2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報化社会のオレの寝言

いつだったか情報化社会とか言いだした「情報量に踊らされてる」これが情報化社会か!Σ(゚д゚lll)ガーンこんな世の中で自分らしく自分の主張をするのは難しいしかし情報がなんぼのものだろうかと思う時もないだろうか溢れすぎているから自分のおかれた環境で得れ…

ネットとの付き合い

先日、SNSやネットでの出会いはトラブルが起きる可能性が高いだろう、と日記に書いたがそういうことがYahooニュースでも取り上げられていた。そして今朝のニュースなのだが元イギリス王室のメーガン妃が、ソーシャルメディアについてインターネットに書き込…

つぶやき日記+愚痴

萌えゲーは、まぁ一応、絵とか声に文章を読んで萌えれるかどうかですかね?面白いとか思えたらクリア出来るけども。やりたいけどなかなかハマるやつに出会えないのがきついジャンルだなぁと思います将来は、車を持たずに、宅配系の買い物手段を利用して市の…

つぶやき日記+感想など

特に「仕事」の事については「他人」にとやかく言われたくない人が多いと思う。相談等を持ち掛けられない限りはそっとしておくのが良さそうだ(`・ω・´)シャキーン全年齢で見ると、給与所得者の平均年収は440.7万円。 男性が545万円、女性が293.1万円です。 この…

つぶやき日記+猫動画+FFBE動画

在宅作業に一個応募しました 今日から募集してもうすでに3人応募していたので厳しいですが結果を待とうと思いますソシャゲも課金とやり過ぎに気をつけたら良いゲームかもしれないと思い直し中です。暇潰しとかにも。例えば離婚しても養育費とかはお互いで面…

私は影武者

今の僕の人生を生きている男は影武者であるw(T_T)こんな悲しい人生を歩んでいるのが僕なわけがない!ww(^^;)一念発起して猫を飼い始めた僕に・・、素敵なあの子が声をかけてきて?やっと始まった本当の僕の人生★かと思ったけど影武者の人格も出てきて?野…

秋華賞の日+雑記

僕の競馬のやり方だと年間のトータルで勝ち越した経験もあるくらいだけど、ここからが無理ゲー。。少し欲が出ると負けますねー落ち着いた歌ぱかり流してたら落ち着くを通り越して鬱っぽくなった。寒いのもあるでしょうねなんか今日は自分が変わったのか家の…

つぶやき日記β++

ロマサガRS、ハロウィン天井です。 周年がヤバい!ハロウィンはコンプ! youtu.be このYouTubeアカウントも私の物でして(^^;) 猫のアカウントとゲームのアカウントをやっています! よろしくおねがいします! https://youtu.be/V_jf4ep_1Zs FFBE、スコアアタ…

薬割り人形♪これが私の生きる道

お薬を割って減らしています世の中には一個の薬を10分割くらいする、薬割り人形さんがいらっしゃるらしいです 今日は朝5500歩、夜5500歩の計11000歩歩きました 歩く薬割り人形オーディオは、そこまで音にこだわるん?と言われてこだわらない…

夢見る夢見る夢見る

あなたはだんだん夢を見る・・ニーハオnewアナタ家から出たいなと思ったけど、車を維持したり出来た方がいいので、アパートだけ借りて実家とアパートの二カ所に住もうかと思ったけどバイクと車は実家に借りてご飯も主に実家にパラサイトして。けっこういい考…

今日のボヤキ

再生回数3回で超嬉しい時と「たった3回?(^-^;」な時がある。イイネも一個ついたら嬉しい時と。。まだ一個もつかないことが多い(^-^;最近脱コーヒーの予兆があるプレステ5よりもハイスペックパソコンを優先した方が自分の生活スタイルに合っているかもな…

ゲーム 猫 今日のこと

いろいろ重なって5200ジュエルももらっちゃったYO でももう最近はソシャゲも落ち着いて来てて、 もう課金するほどは盛り上がらないかもしれません・・。 なんか社会派な記事でも書いた方がいいのかもですね・・。 www.youtube.com https://www.youtube.c…

FFBEと猫ズ紹介動画など

www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=g0MVjKR8W1w うちの猫ズ。動画作りました。 FFBEの無料310連でようやく虹が来ました! 50連目で1体(T_T)渋いわ~ 夜ごはん 煮物と秋刀魚とサラダと鶏肉 こんないい飯食えるのも今のうちかな(;´Д`) …

今日は ロマサガRS、畑、ご飯、おやつ、アプリ作り

ロマサガRSの先発部隊の5人がようやくグレード2になりました。 アセルスとビューネイとコーデリアを、 玄竜とかみとアポロンに変えてもいいなと、 考えたりしています 中途半端なのが増えるばかりかもですが(^^;) 畑の見学に行ってきました 今日の収穫、 …

FFBEと幻影戦争と病院

www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=UJup6mHBk4A サクラ完凸動画です@FFBE幻影戦争 www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=v2D-pxKnFhQ トラマス何個か獲得動画@FFBE www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=icFQM2mt-…

今日は 岡山の片田舎が生んだ天才 藤井風

今日はコレを食べました肉厚な豚焼き肉が80グラム入っていますこれらを駆使すれば将来ご飯には困らないかもしれないですねお金があれば・・ https://www.youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk 藤井 風(Fujii Kaze) - "帰ろう"(Kaerou) Official Video 藤井風さ…