日記

昨日、日曜日

大谷翔平選手の出場している
エンゼルスVSナショナルズですっけ
観戦しました
最後の打席で大谷選手がこの日唯一のヒットを打ったらスッキリしましたね(^^♪

競馬は新潟大賞典だっけなG3とかメトロポリタンSとかNHKマイルカップがありました!新潟の直線は長いから何が起こるかわからないのがまさにギャンブルだなぁと思いました!メトロポリタンSは実力馬がそろっていてどの馬が来るかわからないところがギャンブルだなぁと思いました。NHKマイルカップ馬連が24倍だったけど3連単が153万馬券っていうドリームと絶望の狭間を観たよ(;'∀')

吉本新喜劇は最近、ギャグとかがテレビで一発屋芸人とかが使えそうなくらいのレベルのが使われている感じがして、面白いです!一発ギャグが知りたかったら吉本新喜劇を観てみるのもいいと思います!!

Amazonの倉庫の出荷ってどうやっているのかがテレビに出ていました!
ロボット掃除機みたいなロボットが広い倉庫を何台も走り回って注文の品を運んできてくれるからそれを人間が梱包する感じみたいです!倉庫だだっ広いし品の種類も多いので人間が動いていたら凄い大変だろうけど、、ロボットに仕事をとられている現場をよく見かけるようになってきたなって思ったりします!

西村キャンプ場を観ました。そこで毎回キャンプ飯を作るのですが、今回は、自作のラーメンでした!瀬戸内レモンとかを使ったレモン塩ラーメンだそうです!レシピとしては、、①だし②とりがらスープ③塩で①②③を熱湯で混ぜて④麺を入れて⑤レモンとか自分のトッピングしたいものを混ぜたら、、塩ラーメンの完成だそうです!!!(*´ω`*)
これはイイレシピを紹介してくれましたよね、自作塩ラーメンですよ(*´ω`*)

結婚相談所は障害者とかでも行けるんだけど男性は基本的にはお仕事をしていないとダメらしいです><;

ゲームはポケモンGOのログボ3日目、FFBE幻影戦争はギルバトで王女マシュリーと黒ヘレナとセリスっていうチームで勝てましたあとはVCを上げたり、FFBEはログイン、FGOはログインのみ、ロマサガRSは盆栽で自動周回でみるみる強くなっていくのが楽しいです!(*´ω`*)

音楽は中島美嘉さんのカバーアルバムの「ずっと好きだった」がかなり雰囲気よくて良いですね!選曲も素晴らしいですね!
あと宇多田ヒカルさんや椎名林檎さんなどの頃の時代のアーティストってやっぱり凄いんだなぁと最近感じています!!
なんだかリアルタイム世代として慣れ親しんでいるおかげかもしれませんけどね!