2022-01-01から1年間の記事一覧

日記

昨日、日曜日大谷翔平選手の出場しているエンゼルスVSナショナルズですっけ観戦しました最後の打席で大谷選手がこの日唯一のヒットを打ったらスッキリしましたね(^^♪競馬は新潟大賞典だっけなG3とかメトロポリタンSとかNHKマイルカップがありました!新潟の…

日記

おはようございます、こんにちは、こんばんは。素晴らしい的な!素敵な!命あっての物種!ものだね!宜しくお願いします!昨日は結局朝夕と猫のトイレを片付けましたけど今朝は誰かが片づけてくれていました小人さんでも居るんですね(*´ω`*)盆栽に水をやり…

日記

今朝は盆栽と花に水をあげて猫のトイレまわりを掃除して家の駐車場を掃き掃除しました朝ご飯も作りゲームもしましたでも昨晩はベッドに横になっていたら寝てしまったので歯磨きが出来ませんでした疲れていてシャンプーもゴシゴシも出来ませんでした街に出てC…

日記

今日も盆栽に水をあげてスマホでゲームしながら日光浴猫のウンチを片付けて散らかったトイレ砂を片づけて朝ご飯を猫と一緒に昨日の昼はパスタでしたパスタはソースを市販のものを使用しましたミートソースとカルボナーラを混ぜました(*´ω`*)今朝はついにポ…

日記

日記昨日は猫のグッズを見に隣町のホームセンターまで片道4kmを自転車で行って来ました。いろいろあったけど、モンプチの小袋をひとつとコメリのにゃんぴゅ~れの小袋をひとつの350円ほど使いました(^▽^;)猫のキャットウォークやキャットホイールは買…

日記

お仕事、リハビリ今日もひとつできた。絵を描くのが間に合わないですねどうしよう・・。。リハビリは散歩をしました。雨が降り、あまり出来ませんでした。久しぶりなので疲れました。オヤツにバウムクーヘンを、美味しかったですハマりそう!こんにゃく畑と…

5月2日

僕の帽子です! 天皇賞春G1です!ガミったけど楽しかったです川田将雅騎手が落馬したのは大丈夫だったのだろうか(^^;) 天皇賞春 FFBE幻影戦争で土マシュリーを育ててしまって、素材が無くなったのでしばらく新規はムリですね!無償石でも貯め込んでキャラ集…

200時間残業裁判、メルカリ、ゲーム、株

裁判200時間の残業で鬱になり困ったということで会社を訴えて2400万円を獲れた人がいるそうだけど。。。実際には訴えられた企業側は全然払う気が無い感じで逃げるし、そもそも賠償する金銭的な体力の無い企業は踏み倒すらしいwwwから私が訴えても…

スポーツ観戦と温泉

・朝ごはんを作り、猫の世話をして・母と今日の広告について話して・母と姉と妹と僕で少し談笑・部屋の掃除と布団を干した・音楽はJAZZで北京五輪を見ている・今日も母の買い出しに千円出資して僕の希望の品を買ってきてもらっている。今日は蕎麦です。野菜…

2/9 大きな変化を感じた?ご飯が美味しい幸せとは

2/9寒さが一段上がってからか身体動かすと、疲れが凄い。ムリをしたりしてバテて散歩などの習慣を無くさないことかも??仕事よりは人間力や社会経験を得て治療して元気に暮らすことかも??・花食お食事ガーデン・根本商店(個人経営のファミレス)・福田公…