日記

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
素晴らしい的な!素敵な!
命あっての物種!ものだね!宜しくお願いします!

昨日は結局朝夕と猫のトイレを片付けました
けど今朝は誰かが片づけてくれていました
小人さんでも居るんですね(*´ω`*)

盆栽に水をやりました
隣りの家の奥様のうなじが綺麗でした
あなたが花か!(*´ω`*)

最近、夜20時にはしんどいです(^▽^;)

昨日は出かけても疲れるしなぁと
テレビを見ました
ABEMAで麻雀の対局を見ていたら
切る牌の選択はまだまだ僕も現役だなぁと
あとは運と直感だけかなと思ったりしました!(*´ω`*)

そのあとは競馬中継を見ましたが
一番人気が勝てない日でした!
プリンシパルSなんかは僕だったら一番人気の「ドーブネ」に
賭けそうなものでしたがドーブネは4着に敗れました!
京都新聞杯だったかもやっていましたがこちらなんて
8番人気と7番人気くらいのワンツーフィニッシュでさらに
レコードタイムっていう高速馬場でした!大歓声だったようです!
今日はNHKマイルカップがありますがこちらは
9番人気くらいまでで決着かなぁとみています。
セリフォスが軸だとは思いますが。。、、


そのあとは釣り番組を観ました!
元ボクサーの釣り人の有名人が出ていました
釣りは出来れば
「ライフジャケット」と「スパイク」を装備して
やった方が安全だとか言っていました。
磯釣りの時はかな(^^;)

こうしてテレビを見てるだけでもわりかし満足で
あとはゲームででもプレイしたら満足かもしれない。。
でも機会があったら実際に行きたいですね(*´ω`*)


今日はABEMAで大谷翔平選手の居るエンゼルスの試合の中継がありますんで
それを観ようかなぁと思ったりしています
あとは麻雀か将棋と競馬中継とかを観たいですね
競馬は3歳馬のマイル王が決まりますが賭けるのは悩みますね。。

収穫としては
朝から夜まで
ぼんやりするんじゃなくて
考えたり頭を使いながら
過ごす事が出来たってことでしょうか
何かスキルを身につけたら
何かひと仕事できるかもしれませんね(*´ω`*)


読んでくださりありがとうございます<(_ _)>
失礼あったらすみません!
また来てくださいね(^▽^)/