日記

今日も盆栽に水をあげて
スマホでゲームしながら
日光浴

猫のウンチを片付けて
散らかったトイレ砂を
片づけて

朝ご飯を猫と一緒に

昨日の昼はパスタでした
パスタはソースを
市販のものを使用しました
ミートソースとカルボナーラ
混ぜました(*´ω`*)

今朝はついにポケモンGO
そらとぶピカチュウをゲットしました

今日は母の日のお花を
買いに行くかもしれません
うちはスイートピーじゃなくて
日日草でも買って
庭に植える予定です
六月に妹の誕生日なんで
六月にも花を買いに行く予定です(*´ω`*)
こないだは母と姉の誕生日の花を
買いに行って
庭に植えて
ちゃんと根付きました(*´ω`*)

昨晩の幻影戦争のギルドバトルでは
なんとか1勝できましたが
今晩はメンバーを変えて
楽しみたいなと思います

FFBEが通算ログイン1200日になりました。

ロマサガは二軍がけっこう育ってきました
FGOはまた休憩中です(^▽^;)

今日もひと仕事やるジュワ!

ジュワ!

あ!
ボクサーのステップってこんな感じかなっていうのを
やってみたり音楽に乗せて身体を動かすっていうのを
やってみたけど気持ちイイし楽しいなって思いました!
ただしんどいですね(*´ω`*)

朝は水やりをして
ラジオ体操でもしようかしら?(*´ω`*)

お勉強は午後からか、
今日は昨日の復習にしようかな(*^-^*)
韓国語とかヨーロッパ圏の言語を
学んでも面白いかもしれないですね
あとは南アメリカや英語とか!
漢字もいいですね!
コンピューター言語もいいですね!
日本語も深いし
言語っていうのは熱いかもしれませんね!

今日は気が乗ったら
花を買うってことで!



生意気すみません
閲覧ありがとう
また来てね

be happy new day!!!