日記

今朝は盆栽と花に水をあげて
猫のトイレまわりを掃除して
家の駐車場を掃き掃除しました
朝ご飯も作り
ゲームもしました
でも昨晩はベッドに横になっていたら
寝てしまったので歯磨きが出来ませんでした
疲れていてシャンプーもゴシゴシも出来ませんでした
街に出てCDを何枚かレンタルして
ハンバーガーショップにも行きました(*´ω`*)
本は60歳からの筋トレっていうのや、
伊集院静氏の「大人の流儀」シリーズも新作が出ていました(*´ω`*)
あとは最近は定番のダイエット本やメンタル本とかですね(*´ω`*)
ユニクロで夏服を買いました!
ファイナルファンタジー35周年のUTや
ポケモンやピーナッツにディズニーのUTが
あったしアーティストのUTもあったのですが
今回は柄物を止めて
シンプルな柄無しTシャツ1枚790円を三枚と
ジョガーパンツの特売品を買いました!
いろいろと勉強することで、
話題も生まれますし素敵ですねぇ☆彡
僕は頑張れるのは、午前中くらいみたいなので
午前中になるべく頑張りたいそんな春です(*´ω`*)
あとは、
親に、「あんたはもう一人暮らしもできるだろう」
と言われて一人暮らしも選択肢かと人生どう生きるかなと
思いましたが。。、
とりあえず実家に居る間はそんなにカツカツに
節約しなくても少し財布のヒモを緩めるかなぁと思いました!
一人暮らしをしたとでも思ったら
ずいぶんと財布に優しい生活をさせて
もらっているぞと思ったので(^^;)
あと最近気づいたのは、、
スマホって寿命が長くなってきてますよねってこと!
携帯電池や電池交換をすれば、
OSに我慢出来る限り使用できるかもしれませんね!
だから5年とかそれ以上も使おうとすれば使えると思います。
現に5年前のスマホもサブ機でまだ使っていますし、
メイン機もあと半年で3年になります(^^♪
ノートパソコンもあと半年で5年??もったかなぁと(◎_◎;)
SSDになってから寿命が延びたとかなんとかだとか噂です☆彡