2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム、マツコ、その他

ゲームは、、 ロマサガRSを久しぶりに起動したら ゴールデンバウムちゃん配布イベントを開催していたので 参加してゴールデンバウムちゃんを獲得しました! (;゚∀゚)=3ハァハァ FFBE幻影戦争は8章3節まで来ました。 モントが逞しくなってるってリリシュが言って…

FFBE幻影戦争日記1

FFBE幻影戦争を始めてだいぶ経つが ようやくだいぶ理解してきたので日記に書こうと思う このゲームは平均的に戦力をパワーアップさせるのも良いが、 1ユニットを最大レベルまで上げるのを頑張って、 エースユニットを作って引っ張ってもらう手もある。 その…

障害者のブログ紹介とぼそぼそ

大福ママの統合失調症diary https://ameblo.jp/2525daifuku3/entry-12366476615.html 「障害者との共存について」中学二年生の作文 http://www.moj.go.jp/jinkennet/fukushima/b_katudo/sakubun_2000/sakubun_b05.html ノーマライゼーションとバリアフリーの…

イライラ

メンタル疾患のせいか、 人生のストレスのせいか、 イライラしました。 とりあえず ゆっくりと休む事で 少し回復しました。 今晩もよく寝て 早くスッキリしたいです。 あれだけど、、 男の子だから一発抜いた方がいいのかなと 思ったりします 溜まりすぎてム…

ニート、部屋貸し++

ニートの指導者。 ニートと言いつつ広告収入とか得ている二人。 【石井あらた氏】【pha氏】 「なるべく働かない」をポリシーに、それぞれ「東京」と「山奥」というまったく異なる場所に、ニートの集う”楽園”を築いた2人。 いいなこれ。 うちも部屋余ってるし…

お財布事情+漫画ゲームプロコン

うちに居る限りは 年金制度が崩壊しない限り お金は大丈夫そう。。 年金がもらえなかったらナマポになるは。 漫画はコミックシーモアとかレンタで、 スポットレンタルしたらいいなぁと思った。 ゲームはDLsiteっていうサイトで96%OFFの ギャルゲーが出て…

つぶやき日記+微調整

600円から売られてる平成31年の500円玉2枚目ゲッツ! ミクシィとかっていきすぎると気遣いし過ぎてコミュ障になる。。親が畑やって勝手に疲れて機嫌が悪くなるのなんとかならんのか(´∀`;) 新規の人はいいかもだけど何本もRPGしてる人はいったい今…

あーあ、、 死んだり生き返ったり出来たら(・∀・)イイネ!!

Twitterもmixiもなんだが、 たいがいのSNS、、LINEとか それらのやり取りのメッセージ(文字)の著作権はアプリの会社側に 移るってご存知か?? あなたが打った文字がアプリ側の持ち物の権利になるんです 幸い、はてなブログは違うみたいだ。 メールとか他…

つぶやき日記、LINEなど

知的障害などで一般就労出来ず、作業所などに通って、障害年金ももらえず、生活保護になる人は多い ヤシュトラ完凸です。モントもあとは6の覚醒素材買ったら完凸です。どこまでやれるかな? 今はエアコンせずに扇風機で間に合う。音楽流しながらパソコンに…

いろいろ変えていかないと

例えばソシャゲ。 最高レアを諦めましょう。 庶民には金額が高すぎます。 そしてSNS。 依存したり切ったり切られたりが嫌ならなるべくやめましょう。 友達を作りましょう。 生活。 いろいろ変化の時のようです。 慎重に決断していきましょう。 投資増額は欲…

あつ森とかいろいろ

大根おろしを作りました! 赤引いたけど フィーナデイジーすり抜けてフリオだった。https://youtu.be/1hGJK3WGTg0 ウナギを食べました!あつ森が少し進みました! ジョニーが漂流して来ています!(笑)

テイルズ、ぐだぐだ、物と場所、あつ森

あつ森は少し進みました。 晩飯のハンバーグです。美味しかったです。 テイルズのスタンがレベル50になりました。他もぼちぼち上げました。投資先とか投資するかとかまだ決まらないです。午後からなら働けるかもとか思ったり。田舎なので仕事がないんですよ…

あつまれ!どうぶつの森。

買ったよ。とりあえず5000マイル払うところまでやりました。ここからが本番っぽいですね

テイルズオブクレストリア、幻影戦争、カレーライスなど

テイルズオブクレストリアの1章をクリアしました! エステルとスタンが出たのだがスタンを上げたら強くて面白いです。エースですね。 あとは範囲攻撃のユニットでもっと効率良くいけないかなと思ったりです。 しばらくレベル上げて二章をやるかもしれないで…

ダンメモ、薬、マスク、動物

岡山で売ってるデニムマスク発見! ダンメモ、新イベント、ベリーハード初日にクリア!周回はしないけど。。 だいたい5000位らしい。 風ちゃん、そこにおるのは母が嫌がってるで!ハムスターかメダカとか飼いたいなぁ、と今度ペットショップに見に行くか…

気圧のせいか

気圧と雨で? 全然ダメで。 やる気力も集中力も出来る事もなく。 いつもの自分じゃないかと、 言われたらそうなんだけど。 家事もあんまりしていない最近。 在宅ワーク探しも今日は休み。 投資先もまだ決めておらず。 自営の方はもっと堂々とやらないとかも…

ゲームと体調と佐藤錦🍒とメロン🍈

セフィロスのトラマスゲット スタレベ50初めて達成抗不安薬を飲むとリラックスしているのか体が重いが落ち着いている。飲まなかったら落ち着かないけど体が軽い。どっちがいいのかな!佐藤錦が半額だったので買ってきました! 何年目になるのか、、北海道の…

在宅W ver.17:00

在宅ワークを簡単にまとめようと思ったが 思いのほかだるいためほんとに簡単にまとめ。 ウェブライター: shinobiライティング Buzzimp Pressバジンププレス ブログ広告.com Repoルポ ブログミ CROWDクラウド Sagoooワークス ランサーズ クラウドワークス シ…

競馬+障害+雑記

昨日は結局歯磨きしました。 今日も二時間くらい音楽をながして、 チャットしながら、 歯磨きしたくなるのを待ったのですが、 今晩は二時間ちょっとで歯磨き出来ました。 プロキオンステークスに賭けたのですが 100円×5カ所。5番軸の馬連五つです。 そ…

油断

風呂から上がり、 歯磨きをする気になるのを 二時間待った でもやる気にならない やっぱり風呂の前じゃないとダメだ 油断なのだろうか 歯医者嫌じゃけど できん 千鳥のおかげで岡山弁が全国に広まったわ

合成写真

FFBE FGO 簡単に出来てうれしい😆

ダイエット+観光妄想+雑記

ダイエットの特集をしているテレビ番組を見ました! ①おからダイエット ②足裏伸ばしダイエット ③だしパックダイエット ④1日一食ダイエット ⑤フラフープ などを紹介していました ダイエットの専門家が居るんだそうです 運動が一番だと言っていました おからダ…

ハーフタイム

第一の人生があった。 そこそこだった。 第二の人生があった。 かなり苦しんだ。 落ち着いてきたので、 苦しいながらもそこそこの人生を 送りたい と思ってきた 軍資金は最大100万円くらいかな 何か出来るかなぁ 出来なくてもぼちぼちの人生は続くんだけ…