気圧のせいか

気圧と雨で?

全然ダメで。

 

やる気力も集中力も出来る事もなく。

 

いつもの自分じゃないかと、

言われたらそうなんだけど。

 

家事もあんまりしていない最近。

在宅ワーク探しも今日は休み。

投資先もまだ決めておらず。

自営の方はもっと堂々とやらないとかもですね

 

疲れた。。

 

ソシャゲもゲームはやりたい時にやりたいゲームを

少しやるスタイルに変わろうかなと。

何かおすすめゲームとかあったらぜひ

 

ハムスターがテレビに出ていて可愛かったので、

ハムスターが飼いたいなぁと思ったりしました。

 

 

はぁ旅行とか密になるお店とか行きたいけど、

コロナで行けない・・><

GOTOキャンペーンは近所で乗っかってみようかなと

考えたりしています

今はオンライン○○ってのがいろいろやっているので

何か参加できるといいですね

それ以前に生活しているだけでなかなか大変ですね

 

はぁ疲れる

 

散歩が出来なかったのでかかと上げ運動をしておきました

けっこう満足です

あとは踏み台昇降運動なんかが散歩の代わりになるそうです