日記と情報

武藤敬司引退試合がABEMAで有料ながらも放送されるらしい!
闘魂三銃士の最後の雄姿を見届けるべきかな~

カープは岡田投手がトミージョン手術から復活の予定
1月28日から新グッズ販売予定
巨人から現役ドラフトで来た戸根投手が期待
新外国人選手も期待
野球中継を観れる感じだったら契約も考える

競馬の九冠牝馬アーモンドアイの初産駒が来年デビューする
再来年もデビューする
初産駒は父エピファネイア、二頭目は父モーリス
楽しみだ

電気代が我が家の冬最高記録の4万3千円いったらしい><;
2倍だそうです



音楽はジェフベックさんのアルバム「ギターショップ」を
新たに聴いています
布袋寅泰さんとbacknumberとLisaさんとジェフベックを
ローテーションしています
浜崎あゆみさんは25日かぁ・・。。


ゲームはFGOロマサガRSとメメントモリにログインして無償石を貯めたりして、
FFBE幻影戦争で配布キャラのルシオを少し育成しています
ルシオをとりあえずLv120にしました
キャラクタークエスト2をやったり夢幻強化をしないと
24日に更新が来てやることが出来る予定です


広島方面と山陰から兵庫への国道が新しく開通するらしいです
かなり便利になるそうです

近場に讃岐うどん屋さんが新しくできるそう


市内で事故があって姉が仕事帰りに
かなりの数のパトカーを見たらしい。。


都道府県対抗駅伝岡山県男子は過去最高の5位入賞
@広島


西村キャンプ場で西村さんが五右衛門風呂で
アッチッチと熱がっていたのが面白かったです


倒産速報を見ていたら
福祉とか医療とかITとか運送とか職人とか
あらゆる職業が倒産していて
仕事って大変だと改めて思いました


楽天モバイルが1000億円の赤字を出しているらしい(^^;)
楽天は合わせて2800億円くらいの赤字らしい><;
日本企業なので頑張って欲しいかなぁ。。
楽天モバイルの回線を持っているので
詐欺メールとかは気をつけたいです(^▽^;)
もうやっぱり結局ドコモとかAUが良いのかなぁ・・。


猫はコタツや暖房のある部屋で大人しくしています(=^・^=)


今日とかから四日間くらい?
めちゃくちゃ寒いっぽい。
朝起きれるのかなぁ



昨晩は何年ぶりかわからないくらいに睡眠薬も飲まずに寝落ちしていた(^^;)
朝方、シャワーをしたら
風呂の片付けがなってないって母に怒られた(^▽^;)
シャワー自体は怒られなかったのが良かったε-(´∀`*)ホッ


おやつに
タカキベーカリーのレモンカステラを食べた
昔からある商品だけど進化していて美味しかった


国枝慎吾さん(38)が引退した

岡山シーガルスが6連敗したそう( ;∀;)


今日は競馬でAJCC
ガイアフォース(父キタサンブラック)が圧倒的1番人気!
僕も勝つだろうなぁと思って賭けそうだったけど
リスキーかなぁと思って観戦のみにしたら
ガイアフォース負けた(^^;)
私はラッキーだった(^^;)