運動 猫 糖尿病 競馬 音楽

地雷撤去頼娘「番組予想はアンカツはラヴズ、シャンプーハットの二人はプリモとシゲル、川島その他がアーモンドだったはね」
地雷息子「アンカツが外すなんて」敬称略
--- 【ヴィクトリアマイル結果】アーモンドアイが持ったままの圧勝!史上最多タイのGI・7勝目!

糖尿病の予防、気をつける点。
HbA1c(ヘモグロビンエー・ワンシー)が6.5%以上かどうか
・空腹時の血糖が126mg/dl以上かどうか
・随時血糖という食後の血糖が200mg/dl以上かどうか。
健康診断や個人的検査や企業の検査で要注意みたいです(^.^)(-.-)(__)

風ちゃんの背中が良いんだ!正面はもっと良いぞ!( ^∀^)

f:id:ichigolemon:20200517211701j:plain

 

 

競馬はアーモンドアイが勝ってトントンでした。
今日はゲームして、
阿部真央さんのアルバム、「レンタルベスト応援歌」
で説教を受けながら運動!
超回復理論だといいはずの3日間隔です
腕立てを100回、腹筋を50回、背筋を50回と
ストレッチをしておきました
あとは夜に散歩に行きました2500歩くらいですかな
腕立ては100回くらいが限界かもです
これをスポーツジムで出来たらいいのですが、
コロナで閉鎖しかねないですよね。。
あとは音楽はSEKAI  NO OWARIなんかを聴いています
古いやつをね
競馬は面白いけどワクワクしすぎて落ち着かないのが問題だな
給付金を振り込んでもらう通帳のコピーをとったりしたよ

苦労している中でガチャ運だけは良くなってきて
ゲームに応援されているなぁと勘違いたまたま思い過ごしかもだけど

 


SEKAI NO OWARI 炎の戦士

 

https://www.youtube.com/watch?v=kk_R3LRlBYY

 

こういう曲を聴いたあとにドラゴンナイトとか聴いたら感動する!