マウスパート3 ゲーム 家事 少し感想など

スマホのミニPC化計画五割くらい完了しました

スマホはマウスとキーボードのBluetooth同時接続が出来ました

タブレットも試そうと思ったりしています
あとはキーボードのボタンの使い方がパソコンと違うのに対応しないとです
キーボードをマシンを切り替えながら使えるやつにしたらよかったなと思いました
また買うかもしれないです
これでパソコンにそこまでのお金はかけなくて済むのかもしれないです

ゲームは面白かったです
旧エアリスのトラマスを取りました@ffbe
その時のセリフだっけな
それが凄かったけど画像をショックのあまり撮り忘れました
代わりと言ってはなんですがこちらをどうぞ

f:id:ichigolemon:20200523225345j:plain

 

ロマサガRSはSSフリンのワイバーンとの戦いを今日始めたのですが今晩中にフリンをゲッツしたいです

f:id:ichigolemon:20200523225450j:plain

 

FGOはまたこんな感じです

f:id:ichigolemon:20200523225553j:plain

 

家事は・・今日は頑張りました
朝ごはん作成
皿洗い
ひと部屋掃除
昼ごはん作成手伝いアリ
皿洗い
洗濯干し
洗濯入れ
ベッドのシーツ交換

夜はゲームしてました
二日に一回くらい家事が出来たらいいのかなと考えたりしています
そんなに役がまわってこないと予想しています

明日はG1オークスですが
たぶん当たりません
小額でちょっと遊ぶ程度にした方が良さそうです


猫のマルが落ち込んでいて家族を心配させています
医者に行ったら三か所くらい傷がついていたそうです
医者に行った疲れかダウン中です猫も
こんな日に家事ができたのは不幸中の幸いです?
実は役に立ってたんだなと今気づきました
SSフリンを取りたいと書いたけどよく考えたらもう23時なので
出来てあと1時間だなぁとムリかもしれないです


良い終末を