2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫(つぶやき)日記第39回

こんばんは~☆死ね死ね団ってあった気がする野菜ですabout cat猫が風邪ひいた(|||´Д`)つぶやき人って結局、独りなんだなぁと感じる年末なんだにゃーつらい時もあるのが人生だにゃーわいは金に物言わすスタイルじゃないからガチャはあんまり好きじゃないにゃ…

猫日記第36回

こんばんはabout catムギが初めて僕のベッドに上がっていました!フウは今のままなら冬を越せるんじゃないかなと思います。最近ミルクが甘えてきます。ソラは相変わらず姉だけにべったり。マルは少し食欲が落ちています。フクは少し行動範囲が広がっていって…

猫日記第35回

今日は神社に参拝しに行ってきました。バーナーでラーメンを作って食べる動画を撮りました。今日はゲームの作業感がつまらなかったけどたまたまでしょう。猫の動画も撮りました。散歩もしました。原付バイクで走り回っておきました。ギターの練習をしました…

猫日記第34回

こんばんはエッチスケッチニッチ曜日〜♪about cat猫のフウが猫のマルのトイレの順番待ちをしていた(笑)動画に撮りたかったけど間に合わなかったですhobby マイセルフ 感想カラオケが楽しいし気持ちいい歌いたい昨日のバイクも良かったなこの二つはけっこうい…

猫日記第33回

こんばんは!ヒートテックって素肌に着るものなのを知った日です☆よろしくお願いします(^▽^)/about cat猫は可愛いのだけど、姉に餌付けされてしまった猫が4匹なので僕のところにはあいさつ程度にしか来ないのが4匹あとの2匹だけは仲良くしてくれます猫女…

猫日記第32回

こんばんは日々この冬最高の寒さを更新している岡山よりよろしくお願いしますabout catフウが食欲不振な理由を調べてみました!1.加齢でアゴが弱くなって堅い物が食べれない!2.身体のどこかが病んでいてつらいため!3.加齢による運動不足で食欲がない…

猫日記第31回

こんにちははぁ。。12月か。。何か企画した方がいいのかなよろしくお願いしますabout catフウがいろいろ欲しがるけど、猫は食べれない物が多いからあげれない><ムギとかフクがけっこう家の中をうろつき始めた猫ってもっと仲違いしたりケンカするものだと…

猫日記第30回

こんばんは鼻水が止まらないこの頃ですよろしくお願いしますーabout cat今日は新しいパウチを食べているところを動画に撮ったけど、包装の袋を撮り間違えていたのでもう一回撮ります(^^;)猫の住み分けも済んでいるので平和なものですあ!今日はミルクがムギ…

猫日記第29回

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=CAzFG_zzPOU 【produce動画】方言女子と地元デート~大分編~/劇団め組65チャレンジ 大分弁でデート動画ww最近寒いですねabout catフウの新しいご飯買って来たそうなので、動画に撮れたらまたアップしますの…

こんばんは寒くなってきましたねよろしくお願いしますabout catムギとフクは陽が当たらない部屋で飼ってるから、陽に当たりに他の猫のところに出向くようになった。とうぜんトラブル発生(@_@;)今日はフウに新しいご飯のお皿を買ってあげた母はフウに猫コタ…

猫日記第27回

こんばんは今夜はだいてやっちゃ!(^▽^)/(富山弁で今夜はおごるよ!)よろしこ~about catフウに僕のご飯をあげてたら朝から机の上で待つようになった(^^;)フウが寄ってくるようになってからマルとかミルクが遠慮していますムギに初めて触りました。フクは…