猫日記第36回

こんばんは

about cat
ムギが初めて僕のベッドに上がっていました!
フウは今のままなら冬を越せるんじゃないかなと思います。
最近ミルクが甘えてきます。
ソラは相変わらず姉だけにべったり。
マルは少し食欲が落ちています。
フクは少し行動範囲が広がっていってます。

養老孟司?さんの飼い猫のマルちゃんが18歳で亡くなったそうです。
ご冥福を。


hobby、マイセルフ、感想、情報
最近はソシャゲの周回ばかりしています
ポチポチ押すだけなので音楽を聴きながらやったり、
ご飯を食べながらやったり本を読みながらやったりです。
今日はケーキを買いに行きました!(^▽^)/
12月26日だったかにBSで今年の競馬を振り返る番組をします、
30日にNHK総合で再放送予定なので録画必須であります!永久保存版!
幻影戦争の第一部が終わります、
クリスマスか年内にクリア出来たらしときたいです!
岡山でも一日だけコロナが100人出ました
脅威です