猫日記第23回

こんばんは

今日は心身大丈夫だぁ??

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバウト キャット
昨日日記を書いたあととか今朝はムギとフクを一週間ぶりに見た
思わず写真に撮りました(笑)
老猫フウがグルメになって偏食になって困りかけています(;^ω^)
このまま死ぬつもりなのかもとも思います(;´Д`)
かりんとうとカツオ節を食べていました(;´Д`)
今日は何回も猫のウンチを片づけました!


ホビー&マイセルフ
今日は月末だしお金の計算をしました!
ゲームソフト一本分は予算が残ったけど、
競馬のグッズも欲しいしなぁと悩ましいです(;´Д`)
競馬グッズはちょっと古いのを中古でメルカリで買ってもいいなぁと
考えたりしています
ゲームソフトは洋ゲーから米作りアクションのからダビスタから風来のシレンとかいろいろ出まくってて困る><
ソシャゲでグリザイアの果実も出そうだし><
ソシャゲは悪い文明なのでやめとくのも手だが。
勉強とかするモチベーションを出したり保つのって難しいですね><
散歩もちょっと疲れが溜まってるのか行く気にならないです><

脳と身体の体力が無いなとわかりました
薬のせいなのでしょうけど
診察で言おうと思います



感想
中年ってもう人として少しクセがついてきてるのかもしれませんね
そんなことはないのかもしれませんが
クセがついてる風を装ってそんな奴を気取ってる哀れみボーイなのかもね

 

f:id:ichigolemon:20201126224354j:plain