猫日記第29回

こんばんは

 

https://www.youtube.com/watch?v=CAzFG_zzPOU


【produce動画】方言女子と地元デート~大分編~/劇団め組65チャレンジ

大分弁でデート動画ww

最近寒いですね


about cat
フウの新しいご飯買って来たそうなので、
動画に撮れたらまたアップしますので
良かったら見てください
今日は母がホームセンターで新型のペットコタツを見つけたらしい
15000円だって!高い!
猫コタツとかペットの暖房はけっこう自作出来るらしい!
今日はムギとフクの動画を撮りました

https://www.youtube.com/watch?v=l_nK4ie4yJY&t=28s


【うちの猫ズ保護猫のムギとフク】

 

ホビー
FFBE幻影戦争でクリスマスヴィネラを完凸5凸しました
気まぐれ屋が出るまで周回してなんとかやりました
EX化は残ってますがどうしたものですかねEX化は(^^;)
今は思珠は60個くらい持ってます
ロマサガRSはジョーのSS武器まであとクエスト60回と、
6話の攻略が残っています
監獄島だかなんだかで宝石メダルをとって技を覚醒するのが、
楽しみです
FFBEはちょっとだけやっています


感想
医者に走り方の体の基礎の作り方を教えてもらった元陸上部の僕(^^;)
今日も練習しようと思ったけど鼻水が出るからやめときました(^^;)
今日、包丁研ぎ屋さんに母が行って500円でよかったんやって。
ふつうは2000円くらいとるらしいけど。。
一応こういう商売もあるんだなぁと思いました。
山の奥とかに住んでるおばあさんやおじいさんのテレビ番組をしていたけど、
何十年と同じことをしていると老いてからも出来る可能性が高まるんだなと思った
はぁ・・、
夢にときめけ明日にきらめけ!
Sparkle in a dream Sparkle tomorrow!