第20回猫日記

こんばんは

今日は心身大丈夫ですか?

よろしくお願いします

猫の事
今日は朝から14℃もあり、猫もだいぶ動きました!
でもムギとフクだけはコタツから出てきません><;
あとの4匹はうろうろしていてどこに行っても誰か居ていいなと思いました。

自分の事
とりあえず体調を崩さない事が大事だなと思いました
散歩とかしてもなんか身体が重くなってきました
メンタルが疲れているのかもしれないです

趣味の事
YOUTUBEライブ配信をしてみました
まだテスト段階なのですが面白い遊びだなと思いました
ちょっとめんどいけどね(;^ω^)
あとはSwitchのゲームがたくさん発売されるみたいで、
どれかやりたいかもしれないと考え中です
あと、無料配信されているWEB漫画がけっこうお得に面白いなと
思いました


感想
とりあえずゲームが面白かったらゲームしたらいいし
勉強したかったら勉強したらいいし
運動したかったら運動したらいいし
仕事を見つけたら仕事をしたらいいし
僕は実家に寄生しているのでいざ出費と言っても
健康保険料?と国民年金をどうにか親に払ってもらえんかな?(;^ω^)
あとはお金に困ったら投資信託もやめたら
携帯代とか経費の月5000円で随分やれるので
日雇いバイト一日行けたら一応生活出来るっていう(;^ω^)www
少しバイトが出来たら言うことないんだけどな(´ε`;)ウーン…
お小遣いを貰っているので今のところ健康第一で生きていけるけど
感謝ですね~<(_ _)>
でも今はコロナとかでお金に困っている人や
精神疾患を発症する人とか
トラブルを起こす人が本当に多いそうです

みなさんどうか無事に生きていかれますように祈ります

僕もちょっと夜とかに散歩しているとたまに変な気配とか感じます
よく寝て元気になった方がいいかもね(^_^;)

明日元気になーれ★

 

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=YzSOYYXrQkU

 

FFBE幻影戦争にてジザとルシアのトラマスを獲りました!

動画に撮って、少し僕の声入りですが良かったらぜひ<(_ _)>