猫日記第30回

こんばんは

鼻水が止まらないこの頃です

よろしくお願いしますー


about cat
今日は新しいパウチを食べているところを動画に撮ったけど、
包装の袋を撮り間違えていたのでもう一回撮ります(^^;)
猫の住み分けも済んでいるので平和なものです
あ!今日はミルクがムギと並んでいました
ミルクが毛嫌いしていたのですが少し許してきたのかもしでません


hobby、マイセルフ
今日はゲームはもちろんやったのですが、
エアロバイクと筋トレもやっておきました
鈍ってて全然できませんでした><
明日からも出来たらしたいです


感想
マッチングアプリで初めてマッチングしたり、
陸上の1万メートル走で男女で日本新記録が出たり、
コロナの追加給付金が出ることになったり、
ワンコの鬼殺隊、竈門ワン次郎が現れたりしました
14年前に小学生の女の子を強姦した元少年が、
時効寸前で逮捕されたりいろいろありました!