猫日記第19回

こんばんは

???「私の愛に出来る事がまだあるかい?」
僕「誰だ?!」
???「お前ともあろうものがわからないのかい?」
僕「あ・・福祉の・・?」
???「そうに決まってるだろうが!!何を期待した貴様!!」
・・・
なんてことはなくまぁ可能性だけならあると思いますよみなさん

猫の事
マルが元気無かった。ムギとフクもコタツの中ばかり。
ミルクと空もあんまり動かなくてフウも大人しい。。
寒さでみんな弱ったのかな

僕の事
昨日、昼の12時半まで寝たせいか今日は6時起き。
でも寒くてたまんなかったです
薄着だったからね


ホビー
Switchでダビスタが出るらしいので少し気になる。
これ買ってミクシィでコミュニティの主したらええやんけって思う。
ゼルダ無双も面白そうだけどね
あとは競馬のマイルチャンピオンシップで2000円賭けて3000円返ってきたよ!
有馬記念の人気投票とかもしときました
ぬいぐるみかブルゾンとかグッズが欲しいです
車に飾ったりしたいよね


感想
英語の文法とか単語でも調べて書こうかと思っていたけど、
調べてる時間が無かったです
また今度ですかね(;^ω^)


バーイQ