猫日記第31回

こんにちは

はぁ。。
12月か。。
何か企画した方がいいのかな

よろしくお願いします


about cat
フウがいろいろ欲しがるけど、猫は食べれない物が多いからあげれない><
ムギとかフクがけっこう家の中をうろつき始めた
猫ってもっと仲違いしたりケンカするものだと思っていたけど、
けっこう協調性というか共存の道をとる場合が多いんだなと
思いました。威嚇とかはありますけどね

f:id:ichigolemon:20201207120936j:plain

 

hobby マイセルフ
今日もぼちぼちゲームをやって
幻影戦争はクリスマスヴィネラの思珠が計算したらあと120個から140個で
EX化も完了しそうで石さえあったら育成終わるけど石はもう入れない予定です。
兵舎で稼ぎますコツコツと。10日からのイベント参加するか悩みます。
ロマサガはイベントとかはひと通りやったのでデイリーショップで買い物をしています。
FFBEは今はもう楽が出来るので楽をしています
ゲームのサブスクリプションプレイステーションナウをやってみました、少しだけ。
そしたらプレステのゲームがPCで動きました!
年間会員になってみるべきかもしれません!

f:id:ichigolemon:20201207121009j:plain

感想
ミクシィサブスクリプションのコミュニティでも立ち上げて運営してみよーかな??

どっかのブログででも書こうかなぁ
あとはスマホゲームのサブスクもあるそうなのでそっちも試してみる予定です