猫日記第32回

こんばんは

日々この冬最高の寒さを更新している岡山より

よろしくお願いします


about cat
フウが食欲不振な理由を調べてみました!
1.加齢でアゴが弱くなって堅い物が食べれない!
2.身体のどこかが病んでいてつらいため!
3.加齢による運動不足で食欲がない!
・・
全部当てはまる!
調べたところによると最後には何も食べなくなり、
静かに死なせてあげるのがベストだと言う人もいます!
(ノД`)・゜・。

f:id:ichigolemon:20201208213328j:plain

 

hobby マイセルフ
ロマサガRSで主人公一家がそろいました

f:id:ichigolemon:20201208213405j:plain

 

FFBE幻影戦争のXmasヴィネラガチャなど

https://www.youtube.com/watch?v=4TNydQR2tc0


【FFBE幻影戦争】Xmasヴィネラ。クリスマス9ステップガチャとヴィネラ完凸5凸動画です(゚д゚)

 

FFBEのデモンズウォールを倒しました!

https://www.youtube.com/watch?v=k9BqvXsPC8g&t=110s


【FFBE】強敵攻略デモンズウォール 1ターンキル 途中来客のため離席しています。すみません。止まったら30秒くらい飛ばすと早いです。

 

感想
エアロバイクのメーターが壊れてしまいました
僕がやり過ぎて爆発したわけでもなく(^^;)
ふつうに壊れていました
あとはご飯って安い食材でも美味しいよねと思いました
カレンダーでも買おうかなぁ
どれにするかなぁ
馬にするか女優にするかイラストレーターにするか開運にするか動物にするか
迷います。開運ですかねぇ
どんギツネの女優さんの写真集がちょっと欲しいなぁ