猫日記13日

こんばんは★

猫日記です、
みんなには笑顔でいて欲しい☆彡
今晩もよろしくデース(`・ω・´)ゞ

猫のこと

マルの食いつきが悪いのでサイエンスダイエットを他の猫にあげて
マルとフウだけオールウェルにするかもしれません

飼い主の事

最近自分の体調がよくわかるようになってきて
自分ってこういうダメなやつだったんだってのが
よくわかる気がして(´・ω・`)ショボーンです


雑学なことなど
今日は小林麻耶さんが芸能界追放かもってほど騒がれていました
旦那さんがYOUTUBEでむちゃくちゃ言ってたのがダメ押しみたいですね

あとは福山市の曙町で事故があって10代の女の子が轢き殺されたそうです
トラック運転手の20代の男が過失致死になってますが
過失致死とかって起訴猶予つまり無罪になることが6割だそうです
相手方と示談さえ成立したらほとんど裁判にもならないそうです

自分ってHSPみたいだなぁと思う時がある。
まだ病気として病名のつくものではなく
個性や特性みたいなものみたいです。
「繊細さんの幸せ」みたいな本があるので興味がある
要約して誰か中身を教えてくれたらいいのだけど

あとはツイッターは一般人は基本的にフリート機能を使った方がいいね!!
きっと!!

ゲーム趣味の事
いよいよ今晩24時にFFBE幻影戦争の一周年記念だ!!!
でも運営が優しいのはロマサガRSだなぁ。。。_| ̄|○と思った(;´Д`)

体調やらいろいろ整ったら車で山か海か公園に行き、
コーヒーやお茶を淹れて飲むか、
ラーメンでも作って食べたいと思っています
車中泊も食料を自炊できるといいよね(笑)


みんなを笑顔にするのはムリだけど
とりあえず自分が笑いたいね★
(⌒▽⌒)アハハ!

それでは
今日もオホーツクカレー(おつかれ)!!!