猫日記14日

こんばんは

寒いのか温いのか普通なのかよくわからない岡山です
よろしこテヘペロ

猫のこと
マルがフウのエサを狙っていてやめさせる手段が、
扉を閉めることしかなくてフウが孤立して可哀そうです
なんとかならないかな

自分のこと
今日は朝はゲーム、昼はドライブ、夕方はジョギングと
調子が良かったのか躁なのかハイなのか謎でしたんで
薬を飲んでみました!

ゲームはもうほとんど盆栽をやっとるようなものです。
俗にいう盆栽ゲーム状態です。
イベントとかに参加するときもありますが
基本的にキャラの育成とストーリーを少しとかです。
ソシャゲの引退にはオクトラ(オクトパストラベラー大陸の覇者)を
やってコンシューマーに帰るといいそうです
オクトラはコンシューマに似ているソシャゲなのです

ドライブは市内を一周くらいです

ジョギングは最寄りのコンビニまで片道1kmを往復して
2kmタイムは19分でした
筋肉痛確定ですね

朝晩は冷えますね
東北とか北陸、北関東、北海道などはもう雪でしょうか
日本などどこを見ても変わり映えしないかもしれませんが、
それでも僕は見てみたいので日本の写真集を持っていたりします(^▽^)/
世界のも欲しいのですがとりあえずまだ日本の写真集がもっと見たいです
旅番組とかでいろいろ見れるとラッキーだなぁと思います
あとはシロウトの番組とか動物の番組とか好きです
あとはもちろんお笑いとかバラエティー


家族も変化するので
いつも同じではない
というのが大事だなと
思いました