ゲーム、マツコ、その他

ゲームは、、

ロマサガRSを久しぶりに起動したら

ゴールデンバウムちゃん配布イベントを開催していたので

参加してゴールデンバウムちゃんを獲得しました!

f:id:ichigolemon:20200731214552j:plain

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

FFBE幻影戦争は8章3節まで来ました。

モントが逞しくなってるってリリシュが言ってましたが

確かにと思います。

モント改とグラセラ改とか敵とか敵とかにまだ未実装の

ユニットがたくさんいるのでどうなることやらですね

 

今日は有吉さんとマツコ・デラックスさんの番組をチラっと見ました

マツコ・デラックスさんは猫がお好きだそうです

ジャングル風呂っていうお風呂をジャングルにして

入りたいとおっしゃっていました!素敵ですね!

私も外国のグッズとかを何かゲットして気分だけでも

外国の空気に触れたいと思ったり、、

実際に行くのは、、外国は怖いですしね

お金もかかりますし労力も半端ないですしね

楽しいとは思いますが。

 

自営の事業内容を変更しようかなぁと考えています

もっといいのがあるのではないかと思ったり

白タクとかね(笑)