つぶやき日記、LINEなど

知的障害などで一般就労出来ず、作業所などに通って、障害年金ももらえず、生活保護になる人は多い

 

ヤシュトラ完凸です。モントもあとは6の覚醒素材買ったら完凸です。どこまでやれるかな?

f:id:ichigolemon:20200723183003j:plain

 

今はエアコンせずに扇風機で間に合う。音楽流しながらパソコンに向かって内職探しである。自営の方は内容をリニューアルした方がいいかもです。GOTOでどこかに行こうかとも考え中ですがまだ未定です。姉がどこかに行くみたいなのでクレープを頼みました。うーん、連休の実感がないです。。

 

とりあえずネタを投下して人生のヒマつぶしに付き合えばいいのかな

 

イケメンで萌えた イケメンって癒しだねー  横浜流星がんばれー

 

困ってる人みんなに補助金とか出せないのかなぁ、病気から不況から災害から普段から国(公務員なども)とか有名人が率先して基金とかでお金を貯めておくべきなんじゃないかなぁ・・

 

 

昨日友達と話した結果、ソシャゲの課金を止めれた

刺激は減ったけどお金は残ったので

肉でも買うかな??

GOTOで遊びに行きたいけど、

コロナが怖いからなかなか行けないです

どこも行けねー!!

 

最近LINEをしていた外国人が居たんですが、

今日聞いたら

日本語は書けるだけでほとんど話せないってΣ(゚д゚lll)ガーン

うーん

どうしたらいいんだろう

やはり日本人の良い人を探すべきだろうか

チャットだけでいいなら

この外国人の方でもいいのだが

うーん

友達とか出会い欲しいような

暇な時に絡める人がとりあえず居たらいいのかなぁ??

今ってコロナでどうせ会えないから><

あががが

高校生の青春も二度とない一年間かもしれないけど、

中年の僕も二度とない一年間なんやで(^^;)

コロナになってでも遊ぶべきっていう考え方もありますね

コロナって人口の割には少ないから平気そうですが

舐めてたら罹るんでしょうね

風俗とか異性と遊んだとかで罹ったとかなったら、

家族やらにどんな顔したらいいのかわかりませんよね・・(^^;)

うーん