ダイエット+観光妄想+雑記

ダイエットの特集をしているテレビ番組を見ました!

 

①おからダイエット

②足裏伸ばしダイエット

③だしパックダイエット

④1日一食ダイエット

⑤フラフープ

などを紹介していました

ダイエットの専門家が居るんだそうです

運動が一番だと言っていました

おからダイエットをしてみようかなと思いました!

 

 

今はコロナで動きにくいのでなかなか難しいですが

観光に行きたくてたまりません!

日本もいいのですがどうせ行くなら海外もいいなと

思ったりしています!

日本ならウィークリーマンションを借りたり

車を借りたりしてやりたいかなと思ったりします。

妄想なので自由です。

なかなか実現するのは難しいです。

犬か猫でも増やした方がいいかもですね

 

 

 

妹がダウン症なのだが

ダウン症の子がグッチのモデルに選ばれたって

ヤフーニュースに載っていました!

ダウン症にも綺麗な子はいるんだけどなぁ

うーん

この世界には嬉しいニュースかもですね