山梨の感染女性とおやつと内観

今日は散歩を1500歩と腕立て80回、腹筋40回、背筋40回とストレッチをした。
あとは音楽を流したりゲームをした。

地雷息子「ネットで好き勝手個人情報を晒してるけど大丈夫なのかな」
地雷娘「プライバシー権の侵害、名誉棄損罪、肖像権の侵害などになるでしょうね」
息子「自粛警察が自粛することになるかもね」
--- 「コロナ女」「追放」山梨の感染女性、やまぬデマと中傷

地雷息子「俺小学からタバコ吸ってたけど禁煙したよ」
地雷娘「あら、その割に凄い息切れね」
息子「食べ物が美味しくて太っちゃってさ」
娘「こんな特集をしている雑誌を見つけたわよ」
息子「なんだってー!太らないおやつの食べ方?!」
娘「そこまでするなら食べなきゃいいじゃないとも思うけど」
息子「いいから食わせろ」

f:id:ichigolemon:20200513211052j:plain

 

 

 

いよいよ家に居れなくなったら親戚の空き地にキャンピングカー買って住ませてもらおうかな
もう夜にはバテてて家族にかまってる余裕が無い状態
どこかの安い駐車場が借りれたらそこを拠点にして住んだらいいのでは??
住所が無くなるかもしれないな...。
書類とかのやり取りだけ実家に帰ってくるのもアリだな