あーあ、、 死んだり生き返ったり出来たら(・∀・)イイネ!!

Twittermixiもなんだが、

たいがいのSNS、、LINEとか

それらのやり取りのメッセージ(文字)の著作権はアプリの会社側に

移るってご存知か??

あなたが打った文字がアプリ側の持ち物の権利になるんです

幸い、はてなブログは違うみたいだ。

メールとか他のアプリはどうなのか調べていないけど、

これじゃあ、ニュースにいちゃもんつけるか、

悩みとかぼやき、行動を書くくらいしか出来なくなるねー

イデアも知識も経験も書いて調子に乗ってると吸収されますよ

イイネがついてるのもプレイヤーに調子に乗ってもらうために

アプリ会社が仕組んでいるのかもですね

こんな事を書くと警告が来るかもしれないけどね

 

 

雑記

東京とか都会に住みたい。

田舎だとただ生きてるだけっていうか。。

スローライフはいいんだけど

それで人生終わるんかと思うとねぇ・・

都会は何でもあるイメージ

疲れそうって言われたけどそれだけだよね

コロナで遊べないからかな??

余計に都会に憧れます

 

 

あーあ、、

死んだり生き返ったり出来たら(・∀・)イイネ!!