つぶやき日記+微調整

f:id:ichigolemon:20200725210326j:plain

600円から売られてる平成31年の500円玉2枚目ゲッツ!

 

ミクシィとかっていきすぎると気遣いし過ぎてコミュ障になる。。親が畑やって勝手に疲れて機嫌が悪くなるのなんとかならんのか(´∀`;)

 

新規の人はいいかもだけど何本もRPGしてる人はいったい今までどれだけの経験値とレベルを重ねて来たのか。。もう嫌になるだろ??僕ももう嫌だよ --- 「ドラゴンクエストXI S」PS4Xbox One、PC、Steamで発売決定!

 

程度によるだろ キレさすのが上手い奴とかおるやん?相性が悪いとかわざと怒らせて遊んでる世の中だろ昔から 暴力に訴えたら逮捕だし キレなきゃいけないような相手とはこっちも付き合わんことだったり深い問題 --- “いい大人”が感情むき出しはカッコ悪い?「キレる代償」が意外と大きい理由

 

わたしも入院する前までバリバリ12時間肉体労働をしていた父が病気で死んだのは病院に殺されたんじゃないかと思うところがあります --- 「扱いに困った高齢者を『枯らす』技術 誰も教えなかった、病院での枯らし方」というタイトルの電子書籍が販売されており

 

ソシャゲって1万円課金するなり半年するなりして通じなかったら詐欺だと思うんだが。。インフレで通用しないとかも詐欺じゃね??女プレイヤーのサクラでオトコから集金!逆もまた然り!