料理と買い出しと競馬と筋トレとゲームと法律と内観

こんばんは

お疲れ様です

最近は少し動くと汗をかきそうな気温が続きますね
今日は雨でした
KOTOKOさんのゲームソングベストアルバムがレンタル開始日だったのですが
田舎なせいかなぜかはわからないけどTSUTAYAにありませんでした
買いなさいってことですかね><

買い出しでちょっと試したい調理器具があったのでそれ用に
鶏のもも肉を買いました
他にもいろいろ買って1800円飛びました><

帰って競馬の結果を見たら、
圧倒的一番人気のアドマイヤバルゴが負けていて
馬券も負けました
3000円負けました
これで競馬は通算でプラスマイナスゼロになりました
明日のNHKマイルカップで少しは取り返したいです><
上位5頭のボックスで決まりだと思っています

その後いろいろな調理が出来る電子レンジを前買っていたので
それを使って鶏の照り焼きを作りました
簡単に出来たので他の料理もまたやりたいです
温野菜とかいいですね

ご飯の後はテレビをつけて音楽を流しながら筋トレをしました
ストレッチもね

ゲームはFFBEに課金するか悩んでいます
今月が買い物3000円使ってるのでもう3000円となると微妙ですよねー
でも勝負どころなので仕方ないかな><
黒猫のウィズでそこそこ強いはずのユニットを引いたけど
Maxまでパラメータを上げても配布でもらうユニットに勝てないっていうね(;^ω^)
これがメンタリストのDaigoさんも言っている、
黒ウィズはそんなにユニット必要ないし知識も必要ないっていうやつですね


☆彡法律☆彡

写真の拡散は、肖像権の侵害にあたる可能性があります。また、他人の名誉を毀損する書き込み内容であれば名誉毀損、氏名や住所、写真など個人情報を公開することはプライバシー権の侵害となる可能性があります。
ネット上でデマを発信する行為はもちろん、シェアやリツイートで広める行為についても、他人の権利を侵害すれば、損害賠償義務を負うこともあります。被害者は投稿者や拡散に関わった人に対して、損害賠償請求ができます。
2019年8月に発生した、茨城県守谷市の高速道路で起きたあおり運転事件では、事件と無関係なのに、映像にうつった女性被疑者とサングラスや服装が似ているという理由だけで、「ガラケー女」とデマを流された女性がいました。
女性は、ツイッターでデマを拡散した人やトレンドブログの運営者など複数人と和解が成立。損害賠償請求の前段階となる発信者情報開示請求をすすめています。また、元豊田市議に対しては、慰謝料100万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こし、判決が控えています。
また、刑事上の責任を問われる可能性もあります。社会的評価を低下させる書き込み内容であれば、名誉毀損罪が成立することもあります。最近では、タレントの川崎希さんを侮辱する内容を掲示板に書き込んだとして、女性2人が侮辱容疑で書類送検されました。
インターネットは、「完全な匿名」ではありません。真偽不明な情報に安易に飛びついたり、過剰にバッシングをしたりすると、違法行為に当たる可能性があります。



長文すみませんでした


明日は日曜だし良い夜にされてください
仕事でそれどころじゃない人はよく寝て疲れを抜いてください
人間は努力しないとダメな生き物らしい←18禁かな( ´艸`)

はぁなんかいいことないかなぁ