お財布事情+漫画ゲームプロコン

うちに居る限りは

年金制度が崩壊しない限り

お金は大丈夫そう。。

年金がもらえなかったらナマポになるは。

 

漫画はコミックシーモアとかレンタで、

スポットレンタルしたらいいなぁと思った。

 

 

 

ゲームはDLsiteっていうサイトで96%OFFの

ギャルゲーが出ていたりして数本買っておくかなぁと

思ったりしています

 

プログラムコンテストっていうのが

毎週開催されているらしい。

ランキングなんかやプログラムコンテストの本とかも

出ていて面白そうです

勉強してやってみようかなぁ??

 

 

 

なんか世の中いろいろな選択肢があって

どれを選ぶか問題ですね

 

あ!そうそう!

散歩を気分転換やダイエットにやっていたのですが、

家の中で出来る、

かかと上げ運動でも似たような効果があると

調べたり実践して気づきました!

外に出るのがおっくうだったらこれでいいと思います!