ニート、部屋貸し++

ニートの指導者。

ニートと言いつつ広告収入とか得ている二人。

【石井あらた氏】【pha氏】

「なるべく働かない」をポリシーに、それぞれ「東京」と「山奥」というまったく異なる場所に、ニートの集う”楽園”を築いた2人。

いいなこれ。

うちも部屋余ってるし来てくれる人いないかなぁ( ´艸`)w

 

 

部屋貸しとかスペース貸しの話を家族にしたら、

母が生きてる間は見ず知らずの他人を泊めたくないって言われた(^^;)

スペース貸しなら自分で仕切れるならOKだと。

やっぱり母がダメか。。と言ったところです。

中古の一軒家買ってシェアハウスにした方がいいかもね。。

いい商売はないなぁ・・。

 

 

この病気、心血管系と心不全が死因に多いらしいから、

それの対策をしておくのがいいって。

生きたいなら。

山本寛斎さんとか弘田三枝子さんとか親より上くらいだけど病気の人って親と同じく危険だなぁと。

人の平均寿命は延びても病人の寿命は延びてないかもだってさ。

薬を副作用の軽いのに変えてもらう元気が出るかなぁ・・

 

 

投資とか在宅ワークとか自営とか言ってないで、

バイトか派遣で何か仕事を探すのも手かもしれないなぁ・・

それが無理なら作業所とかの施設とかかなぁ・・

とりあえず毎日12時か11時には起きたいかな

都会に出てプログラマーとかIT系をするっていうのも夢想するなぁ・・

うーん

もう中年だし

隣町のお店の裏方とかいいかもね

たぶん無理だけど出来たらいいよね