中年独男の猫日記第91回~神田川さん~BGM「鳥の詩」伊藤静ver.

どうぞよろしくお願いいたします。

神田川さんが亡くなったって
コロナで
医者にかかってから一週間くらいで亡くなったそうだよ
ある意味ピンピンコロリで逝ける病気だね

 

https://www.youtube.com/watch?v=8xku9_dfW3A


www.youtube.com

 

悔しくて指を離す~ 

南無

この歌ってどうでもいい友達とかとは
離れるって歌なのかもね~

~~なあの頃、何も怖くなかった
お風呂に入りに行ったね
なんてね



それもあったけど

松坂桃李さんと佐藤健さんですよー
この二人いけ好かない二人だったけど
最近残念なところは既婚で幸せそうなところくらい(笑)

松坂さんは馬の関係者でソシャゲを無課金でやってるキングだし
佐藤さんは青春の漫画るろ剣だし高校生時代にハブられてたっていう過去を持ってるし

どっちもイイネ
と思ってきたよ
僕も高校時代はいまいちだったし馬も好きだしソシャゲやってるからね



ついでの情報
年金が満額くらいもらえたら
割とマジで
一人暮らしも可能な可能性が出てきたよ
だってお米が5kgで2000円なんだもの
10kgあったらひと月の主食が賄えるよ



姉はやっぱり仕事辞める話を上司にしていたらしいです
でも自分に出来る仕事があるならそれをやってと
言われて踏みとどまれたそうです


とりあえずここまで
晩御飯食べます