つぶやき日記+感想など

特に「仕事」の事については「他人」にとやかく言われたくない人が多いと思う。
相談等を持ち掛けられない限りはそっとしておくのが良さそうだ(`・ω・´)シャキーン


全年齢で見ると、給与所得者の平均年収は440.7万円。 男性が545万円、女性が293.1万円です。 この中で、40代の平均年収は489万円。 男女別に見ると、男性が608万円、女性が316万円となっています(国税庁「平成30年分民間給与実態統計調査結果について」より)

https://fuelle.jp/career/detail/id=3617




https://chikirin.hatenablog.com/entry/2020/10/22/160209 
ネットに弱みを公開する心理と公開した人が気を付けることについてのブログです。
リアルで救われない思いを救って欲しいからとかなんとか。
メンヘラはちょっと優しくすると依存して懐く特性があると書かれていました。

ふと友達とかSNSに依存している感覚がすると危機感感じる(^-^;(笑)
このままじゃヤバいぞって(^-^;(笑)



雑記:

仕事に対していろいろ言われるのが嫌というか、自分に優しい言葉をかけてくれない人が嫌な人が多いのでは???と思いました。物は言いようといいますかね。
言ってる内容は同じでも言い方とか人間が違ったら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪となるんですよきっと。あとは何にも利益にならないような相手とか内容の言葉を言われても、殺すぞ!って思うだけの人間が多いのですかもね(^^;



給与についてのデータを載せましたが、年代や会社の規模、都会と田舎ではまた違ってくるそうです。ある程度年齢を重ねて長く住んでいたらわかりますよね(^^;)このあたりってあんまり給料よくないような・・とかって(^^;)
岡山県の平均月収は28万円だそうです(*^▽^*)
だいたい年収400万円前後が中央値みたいです
平均は450万円くらいだっけな
https://heikinnenshu.jp/todofuken/okayama.html



僕はけっこう依存するなぁと思っています
タバコに依存していたんですがタバコはやめちゃったので(^^;)
病気になったのは元カノに依存していたのに別れたのと、
仕事の転職のストレスや生活習慣が重なって発病したのかなと
思います。
いい依存先が欲しいです
やっぱりタバコとかになるんかなぁ・・



ネットに自分が病気であることなどを公表する理由として、
現実では救われない思いがあるから、
ネットでは救ってもらいたいという願望があるって書いてました。
そこを狙って悪さをする人間も居るので
あまりにも都合がいい話とかには注意が必要とのことです。
ネット上の出会いってよっぽど利害が一致しないと、
トラブルになる可能性が高いと思います
同級生でも元同級生は勧誘の対象でしかなかったりしますからね

義理として友として恋として愛として会えるといいですね
義理ってなんだよ・・(^^;)