つぶやき日記と雑記

ダイエット成功したのか二十歳ころのズボンがまた履けるようになりました。ジーパンのウエスト29が入ります!74cmだそうです。うれしい!

残業100時間以上は当たり前、残業200時間が数ヶ月続くとかもあって気分転換が下手で鬱になってそれでも働いてたり彼女と別れたりで統合失調症になったのかな!ひどい人生だなぁ!

独身とか恋人が居ない欲しいとかなら、SNSのプロフィールよりもマッチングアプリとかのプロフィールに力を入れるべきかもねー(;´・ω・)

駿河屋にカントクさんの「総カントク」B0タペストリーと珈琲貴族さんの「バニーガール」B0タペストリーが安目に出てる。あとは珈琲貴族さんの子二人そろった複製原画とか狼と香辛料の複製原画とかもアホみたいな値段だけど出てる。今飾ってるの処分して入れ替えようかな?><価値は今持ってるのが上なんだけどな・・

 

ホストのローランドさんの朝wの動画w ソフトなドキュメンタリー風で面白かったです。 筋力が落ちるのを阻止してくれるアミノ酸EAAってのを摂ったりスマホはパスワードかけて夕方まで見なかったりジムで筋トレしたり

https://www.youtube.com/watch?v=T7rSPnyXWWA

 

真面目な人とかはメンタルをやられやすいと言うけど、ミクシィのメンタルの人のイイネ率が高いのはみんな真面目とかだからなのかも??ツイッターとかはプロフィールがわかんないから病気かとかわからないんすよね



雑記:
前回書いた友達関係がどうたらって話ですが、中年になってきて距離感が全員難しくなってるだけなのかもしれないと思ってきました。信頼はあるけど他がないw
在宅ワークで2000円くらい稼ぎました(;´Д`)
薬が邪魔して早起きとかが苦手だし人間関係のストレスにそうとう弱いので昼からのちょっとした技術職とか出来たら仕事も出来るのかもしれないなぁと思うけどそんな仕事そうそうあるわけもなく・・。あとは在宅のPGSEが出来るかどうかくらいですかねー
もう無理なら年金や生活保護や親のお金で生きれるだけ生きて死んでいくのみだなぁとか。
ソシャゲをもう全部やめようかと頭をよぎりました。ここまでやったことなのでしばらくはログイン勢として様子を見たりしようかと考えたりです。もうほんとにお金がもったいない。。けどつい  パチンコにでも行った方が健全なのかもしれない(;´Д`)

(´ε`;)ウーン…