1月22日

おつかれさまです

 

今日はカド番大関豪栄道が3勝7敗で迎えた11日目

対関脇高安戦ということでいよいよ豪栄道も詰んだか?な大一番でした

結果は豪栄道の勝ち!

怪我とかでボロボロでもう後がない感じですが今後の豪栄道の星は見所です

他は炎鵬が勝ち、朝乃山は負けて共に6勝5敗

このあたりは今注目の若手成長株ですね(*'ω'*)

 

あとは歌手のLiSAさんが結婚を発表しました!パチパチ

鈴木達央さん?っていう方が相手ですね

鈴木達央さんは声優で関東生まれの関東育ちの36歳の方です

1983年11月11日生まれの身長が私と同じ173センチ!☆

LiSAさんはいうても32歳なのでほどよい二人の結婚ですね!

おめでとうございます!!

 

今日は5時半に起きて二度寝して6時50分に起きました

ご飯を作って食べて新聞を読んでテレビでフジテレビをつけっぱなしにして

今日は朝寝を1時間くらいしかしませんでした

しかし

昼から少しぼんやりしていました

あと朝早くから起きていると身体もしんどくて

運動をしようとはあまり思わなくなりました

 

今日はドラクエウォークでメタルの群れが自宅で発生しなかったため、

メタル狩りができませんでした。レベルは26で変わらず!

FFBEはついにコミュニティの方が一人や二人引退しかねない事態になってきています

ただでさえ人数の少ないコミュニティなので何とかなって欲しいですがこれも時流かなと仕方ないんですかねぇ・・。

ロマサガRSは周回してガラハド欲しかったですがちょっと疲れたのでどうなるかわかりません!ガラハドは強いし欲しいけど無理かもしれません!

FGOはいよいよ新規イベントが始まりそうでメンテナンスでした!もうFGOも疲れて来たのでイベントもスルーしようかなと思ったりしています!疲れていますとにかく!

幻影戦争は何も起きていません!フレンドがたくさんできたのが収穫ですかね。

 

今日は朝ごはんがパン 昼ごはんがご飯 夜ごはんがご飯でした

オカズは何だったかもう覚えていないですが覚えて何とか書きたいところです!

 

昨日結婚したいような話をしていたけどとりあえずはLINEなどで女友達を作って、

話せたらいいじゃないかということになっています!

 

今月の出費は今のところ落ち着いてるといえば落ち着いていますが決して少なくはありません!二万円くらいですかね。一万円前後しますが(;^ω^)この一万円をどうするかが悩ましいです!PCのパーツなんですよね。それは変えないといけないしずっと使うし無理に今月の予算に組み込まなくてもいいので。

 

とりあえずスクワットかトランポリンをやっておきますか!