ロマサガRS FGO FFBE など 感想

FGOは新規さんらしき人とフレンドになってみたら
めちゃめちゃやり込んでいるのがわかります
オールにオルタニキを置いているのですが
そればかり一日1500フレンドポイント平均でされていますねー
凄い体力ですなぁ

f:id:ichigolemon:20200603204308j:plain



FFBEは配布ユニットのスパトラを取りました!
昨今の動物ブームに乗っかれるといいですねー
見た目はゆるいけどけっこう強いみたいです
やる気が出たので10000EP一気に稼ぎました
あと10000稼いでチケットとれたらいいなぁ

f:id:ichigolemon:20200603204355j:plain

 

 

ロマサガRSは1.5周年の課題も着々と攻略しつつ、
ストーリーを氷湖の開放条件の13-2-5VHまで行きました
ロックブーケの魅了とコーデリアとビューネイの殴りとメサルティムの回復とユリアンの盾で突き進んでいます

f:id:ichigolemon:20200603204520j:plain



感想
面白いけど視力と体が心配な今日この頃です