つぶやき日記 感想

うどんって、水とだしと醤油とミリンと塩と麺を混ぜて茹でたら出来るんだなー


空気読んだらいけんとか言う人がいらっしゃるけど普通空気を読んだり機嫌をうかがうのが人間なのではないか。潰されるやん。


プログラミング言語やらの勉強がSwitchやプレステのソフトで出来たらいいのになぁ もちろんパソコンやスマホも対応して欲しいなぁ 神待ち掲示板w


アストレスカウンセラーとか憧れる資格ですわ 自分もみんなも癒したいよトホホギス 高齢者版とかもあるみたいすね。あとはマッサージとかツボとか覚えたら良さそうな気もするが。。


インターネットはいろんな写真が出回っていて、男か女かもわからんことがある


ラッキング切って、クッキー消した


感想
アストレスカウンセラーは取れたら開業も出来るくらいガチの資格みたいです
ペットの勉強も今さらだけど興味が出てきました
あとは自分の基礎のIT系やらをちょくちょくしたいですかね
絵やギターや花や畑やらもいいのですが
いろいろやっていきたいです
資格は取れなくてもまぁ自分の周囲で活かせたらいいかなと思ったりしますよね??
あとはマッサージやツボもいいですよ!
入院中に患者さんにやってもらったのですが気持ちよかったです!
台湾の女性の写真を見たのですが、確かに可愛い系なんですけど、海外の可愛い系ってチンチンがついててもおかしくないぞと疑ってしまいます!
うどんは簡単に出来るんですね、安いしうまいしいいですね
ラッキングとクッキーは不気味なんで消しました
ウィルス対策ソフト入れた方が早いのかなー


スマホBluetoothキーボードとマウスの動画撮りました!


スマホのBluetoothキーボードとマウス接続動画


トレンドニュースランキング
統合失調症ランキング