1月21日(火曜日)

お疲れ様です


今日は北別府学さんが白血病を公表しました

あとは電子書籍の漫画のこれから売れるだろうというランキングの

漫画大賞が発表されました

今朝は6時30分に起きました

7時には朝ごはんを作って食べました

 

ニュースを見ようかとも思いましたが、

買ってずっと見てなかった

ジュディマリのライブDVDの前半を鑑賞しました

 

その後ちょっと油断したらまた寝ていました

起きて9時半ジムでも行こうかとも思いましたが

家ですればいいはと横になって寝てしまう

 

起きて11時前いごいごしていたのですがふとLINEを見ると

メッセージが来ていました

 

しばらく話してもLINEって文字だけのやり取りだから勘違いや想像が難しくて

あとはどうしても話口調では話せないので中途半端になるし

行き違いとかが起きて大変な誤解が発生して人間関係が崩壊することも多いだろうなと思います

 

僕の心のヤバイやつの2巻を読みました

市川君と山田さんがめちゃくちゃいい雰囲気になっていて

驚きなのですが

そうだなぁ面白さと引き換えに漫画の作品としての寿命を削ったなと感じました

漫画は面白さと引き換えに寿命を削ってると思う

作者の寿命もね

ゲームは幻影戦争とFFBEとFGOにログインして

ロマサガは少し周回をしてドラクエウォークはメタルの群れを自宅で待ってやりました

楽しかったです。レベル26になりました

昨晩にダンまちの11連ガチャチケットを少しまわしておきましたが星4は一枚も出ず!もう66連星4が出ていません。

 

今日は朝がパン、昼がお好み焼き、夜がご飯です

パンのオカズは無しでしたが持ちました

お好み焼きの前にうちでは白菜を畑で作っているのにスーパーで買ってきてしまったのを母が怒っていました(;´・ω・)

夜は明太子を混ぜたサラダと八宝菜でした

昼間はジムに行こうかとも思いましたがLINEしながら音楽鑑賞をしたりインターネットをしていたらいつの間にか時間はすぎていってしまい・・(^^;)

 

地元の友達がピザーラができたと言っていた場所の近くについてのインターネットの書き込みで近くに巨乳で可愛いアジア系の店員がいるような話があったので教えたらエロ過ぎるって笑

 

 

結婚したいって話になって結婚相談所しかないんじゃねって話しになっておしまいです

 

ビアレッティのコーヒーメーカーで淹れたエスプレッソが美味しいとかも話しました