一月20日

こんばんは

1月20日月曜日です

今日は、


朝は6時前に起きました。

珍しくパッと起きれました。

しかししょさいなさげにしていて

だるいなぁとこたつで横になっていたら、

11時まで寝てた(^o^;)

9時とかにうつらうつらしていたけど

まどろんでいてどうにも睡魔に抗えない状態に

なりましたで、朝ごはんを食べて

昼までインターネットやら音楽鑑賞をして

音楽はケルト音楽を聴きました

インターネットはニュースをチェックしたり、

SNSをやりました。昼ごはんを食べた

そこから原付でTSUTAYAに行き

FATEのアルバムと漫画を借りた!

帰りのコンビニで菓子パンを購入して

コンビニは女子店員1人が優雅に

やっていました。

帰りにたまに50kmオーバーしていたのは秘密です(^o^;)

で音楽を取り込んで聴いて

漫画を少し読んで

テレビを見て、

晩ごはんを食べた!(^o^;)

んで音楽流してマッタリしています

郵便返却のCDを返しておきたいです

 

 

セイバーロイヤルドレス再販と

ギルのドールが出ます!

高すぎなのとかで買えないかなぁ(^o^;)

セイバーは何とか買える値段ですけど、

ギルガメッシュは18万円ですからねぇ(;´・ω・)

あとはこんな高価な物を安全に飾っておく自信がないです(;^ω^)

 

ドラクエウォークがレベル25になった!

ロマサガも新ガチャが来たけど引かないかなぁ(^o^;)配布のガラハドが貰えたら勝利だけどやり込めるかな?

FFBEは幻影戦争とともにログイン勢

FGOも。

もうやる気と金の切れ目はなんとやらかも(^o^;)

周年とかのイベントのみ参加しよかな?

 

とりあえずここまで書いて返しに行きます!


で返しに行ったのですがついでにドラクエウォークをやれば良かったです

ストーリーを進めれるレベルなのでやればよかったなぁ

今は二章の最終話のところに居ます!

今はメタル狩りの機能だかイベントだかが来ていてレベル上げのチャンスっちゃあチャンスです!

そうだなぁあと二週間あったらレベル30とかに出来ないかなぁと思いますが(;^ω^)

 

今日はキャベツのサラダが3食ともに出て来たな!

でも味付けがどれも違って美味しかったですよ

キャベツでも工夫したらいろいろ出来るんですなぁ

キャベツは母が畑で作ったもので

無農薬で種から作ったものなので手間とか以外はほとんどタダです

でも凄い手間だからちょっとお得かわからないですけどね

手伝ったりしていてしんどさがハンパないです

 

このへんにしてまた次回ですかね

ではご拝読ありがとうございます!!!<(_ _)>