今日は ロマサガRS、畑、ご飯、おやつ、アプリ作り

ロマサガRSの先発部隊の5人がようやくグレード2になりました。

f:id:ichigolemon:20201003205122j:plain

アセルスとビューネイとコーデリアを、

玄竜とかみとアポロンに変えてもいいなと、

考えたりしています

中途半端なのが増えるばかりかもですが(^^;)

 

 

畑の見学に行ってきました

今日の収穫、

これとサツマイモが獲れました

f:id:ichigolemon:20201003205458j:plain

ナス、ピーマン、ゴーヤです

畑を出来たら自給自足が出来ていいのですが、

ちょっとまだ自信がないですかね

プランターとかで育てたらいいのもわかります(*^▽^*)

プランターだね、これからの家庭菜園はきっと

 

 

おやつの最中アイス

f:id:ichigolemon:20201003205939j:plain

アイスうめぇ

 

 

昼ごはん

f:id:ichigolemon:20201003210026j:plain

姉作。

 

 

最近、秋なおかげか少し落ち着いてきたので、

アプリでも作ってみようかなと思ったり

畑でもしようかなと思ったり

メジャーセカンドが読みたいなぁと思ったり

勉強しようかなと思ったり

キャンプもしなきゃなと思ったりしています

今やってる事も継続してやりたいしなぁ

なかなかですね

 

まぁどれか仕事に出来るレベルまで昇華出来るやもだし??

ぼちぼち行きましょう

 

 

読んでくれてありがとうございます