FFBEと幻影戦争と病院

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=UJup6mHBk4A

 

サクラ完凸動画です@FFBE幻影戦争

 

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=v2D-pxKnFhQ

 

トラマス何個か獲得動画@FFBE

 

 

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=icFQM2mt-Zc

 

レイン&フィーナ初引き動画@FFBE

 

*自分の動画です

 

 

 

今日は病院に行ってきました

待合室の人の数が増えていて今の大変さがのぞけました。

 

魚メインのご飯屋が出来たので行ってみたら、

完売していました。また行ってみます。

 

セブンイレブンのカルビチーズを買ってみたら

おいしいけど苦手な玉ねぎが入っていて台無しでした

材料をよく見て買ったら良かったです

 

米を農家さんから30kg7500円で何個か

譲っていただきました。ありがたいです

 

行ってる病院の臨床心理士の先生が、

アパートから出てきているのを目撃しました、

患者さんに訪問看護をしていたのでしょう、

僕も少し目をつけていた月3万円のアパートです(^^;)

 

ちょっと早寝に挑戦しようと思います

 

筋トレは休みます