猫日記第33回

こんばんは!

ヒートテックって素肌に着るものなのを知った日です☆

よろしくお願いします(^▽^)/


about cat
猫は可愛いのだけど、姉に餌付けされてしまった猫が4匹なので
僕のところにはあいさつ程度にしか来ないのが4匹
あとの2匹だけは仲良くしてくれます
猫女の姉が実は大事にしていそうなので許すが、
リアルでは姉のマイペースに参っている私です(^^;)


hobby マイセルフ
・競走馬で種牡馬をやっていたシンボリクリスエスが死んだみたい
南無~Ω\ζ°)チーン
お金があったら馬の関係にも寄付したいんだけどな
ロマサガRSで戦闘力10000を超えたのが3体出ました
ロックブーケとアセルスとコーデリアです
パラメータは初めての100超えはビューネイの知力でした!
・服をしまむらで買ったのだが思いのほか安い上に質も良く、
明日も行って2パターン目を買って持っておいて古い服を処分しようかな??
とか考えています!どうするかなぁ(^_^;)
もう10年くらい着てる服ばかりだからなぁ


感想
病気で頭が悪くなっているのが思いのほかきついなぁと思います
今度の診察でそのあたりを言ったり他にも言えたらいいなぁと
思います。話しの流れ的に何も言えないことが多いです><;
・猫日記を書いていたけどもう少し気軽に、
猫のことだけを書くとか簡単に終わらせたらいいのかもしれないなぁと
思ってきました。私のストレス発散とかいろいろ兼ねていて
なかなかです