七つの会議とオレの寝言ポエム

七つの会議、観ました
半沢直樹そっくりなやつなんだけど
面白いですよ
大きく違うのは本作の主人公はやる気がないってところ
エピローグで語っていた野村萬斎のセリフ、
やばいね

実家住みの僕が生活の質を上げるのは、
お金ないけど、
家主の母にお金をいくらか納める事が話が早いし確実なのかもねー

陸上やってたけど今頃になって客観視出来るようになった。
しんどい割には自分が得する事が少なくて個人の己との戦いなのかもねー

 

https://www.youtube.com/watch?v=cYEpmgPn-vg


GLAY リズム ギター 弾いた

 

https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B35511

こないだSNSとかで最後にアップするに相応しいような歌を見つけたんだけど
タイトルとか忘れちゃったんだけど
このGLAYのリズムって歌もいいと思いました


最近SNSとかネットはバカ騒ぎとか売名したい連中や何か理由のある人の集まる場所になりつつある気がする。一般の大人な人はトラブルとかが嫌だから居なくなっちゃうというか。コミュニティやタグを追いかけたら趣味の人とか関係者が集まっていますがね。なんも欲とかないんなら5ちゃんねるにでも引きこもっとれというか(^^;)

 

うちの猫の動画です(*- -)(*_ _)ペコリ

https://www.youtube.com/watch?v=xHRCPMqAowA


そら、マル、ふう。3匹集まった!可愛いなー【うちの猫ズ】【保護猫貰い猫】