文化の日のオレの寝言ポエム

11月3日文化の日。年末まで@58日。

野村萬斎さんに野村彩也子アナっていう娘がいるらしい。
 昨日七つの会議を観て野村萬斎さんを見たばかりだったので
 てっきり仕事はやる気がなくて離婚して養育費を出している
 風変わりな人なのかと思ったけどしっかりされていそうだ(;´Д`)

・癌の段階4の女性がもう痛みとかが薬で抑えられなくなって
 安楽死を選んだのだけどコロナでロックダウンする都合上
 旦那さんとも誰ともいっしょに死への片道移動に行けなかったらしい
 しかも日程も早めることになって自分のペースで安楽死できなかったらしい
 最後は旦那さんの腕の中が良かったと言っていました

・ゲームをいっしょにプレイするバイトが誕生しました。
 その名もGameRoom。
 ゲームの先生にもなれるしゲームしながらいろいろな相談に乗るってのも
 できるし英会話を教えてもらいながらとか世間話をしながらとか
 ついにお金をとるようになったんですねー

デブチョコボを倒しました!@FFBE
 動画を撮る予定です

f:id:ichigolemon:20201104093234j:plain

 

・今日はなんかいろいろ真面目にっていうか堅苦しく考えすぎることが
 多くて疲れました
 考えるのは悪いことじゃないのだろうけど、変に考えすぎてしまうのは
 僕の悪いクセかもしれません
 「ぐるぐる思考」ってのに近いのかもしれません
 あんまりSNSとかをやりすぎて人の想いや落書きやニュースの記事に振り回されて
 疲れさされないことが大事かなと思うんですが時間あるとやっちゃいますね
 休み休みやらないとね
 やるにしても