ゲーム 猫 今日のこと

f:id:ichigolemon:20201005201436j:plain

いろいろ重なって5200ジュエルももらっちゃったYO

でももう最近はソシャゲも落ち着いて来てて、

もう課金するほどは盛り上がらないかもしれません・・。

なんか社会派な記事でも書いた方がいいのかもですね・・。

 

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=yeOUQ7-L4no

猫動画ももっと撮りたいけどなかなかね

 

 

今日はANDROIDアプリの作り方を調べたよ!

dream-android-seminar.com

https://dream-android-seminar.com/document/omikuji/step01/

 

↑ここが役に立ちそうだったよ!

 

あとはPythonの組み方の基本とかも調べたよ!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=HyU3XL2F9GE

 

↑初心者のための動画ならこれが良さそうと思いました

僕もこれらで勉強するかもです

 

 

今日は畑に行ってサツマイモを回収しました

母と二人で自転車と原付にいっぱい乗せて、

家に持ち帰りました(^^;)

 

ちょっと疲れてきたかもなぁ

睡眠薬追加しようかな??

 

あとは友達と話していて民主主義が終わったらいいのにって、

言われたので社会主義について調べていたら

社会主義もそんなに悪いものじゃない感じでした。

例えば

ロシアではどんな人にも平等に年金をあげます

昔なんかは生活にかかる水道光熱費なども3%しか

とらなかったそうです

 

 

SNSなんかでは学びなおしをしている人は珍しくないですが、

学び直しをする20代~50代の男性は17%しか居ないそうです

そもそも学び直しの定義はどんなものやって感じですが

僕は最初から勉強をやり直す人のことだと思っています