雑記 内藤佐和子と小島ケイタニーラブと桜花賞2020

徳島県の内藤佐和子(難病東大生の政治家)さんの記事を読んで

成功したらいいなぁと思いましたが、

もうすでに成功者ではないのかなと思いました

自伝「難病東大生-できないなんて、言わないで」

の作者で今では日本最年少の女性市長です

 

私など一介のブロガーにすぎず

このような方たちを記事にするのもおこがましいです


小島ケイタニーラブ(自分を肯定シンガーソングライター)さんは

静岡出身の歌手です

なにやら本を出されたそうでその情報をキャッチしたため記事に

しました。

https://www.youtube.com/watch?v=ehP2R8c7b3g

www.youtube.com

とりあえずこのアルバムが現在のベスト盤のような感じなのかもしれないです

20200412現在


桜花賞、スマイルカナ号を冗談で

全国のカナちゃんを笑顔にしてくれーーーと叫んでいたら

本当に三着に残りました

1,2着は1,2番人気(;^ω^)

奇跡

奇跡の世代(;^ω^)

 

これを読んで少しでもお役に立てたらと思います