豪栄道がカド番で負け越した日1月23日

お疲れ様です

 

今日は大相撲初場所?の12日目ということで

いよいよ優勝争いも苛烈になってきております。

面白いところですね!

昨日書きました、豪栄道関!!

ついに負け越しました

相手は若手の有望株の朝乃山関!

昨日書きました炎鵬関と朝乃山関は二人そろって厳しそうな相手でしたが

勝っています

これで二人とも7勝5敗です!

なんかあと一歩横綱には届きそうにない成績にも思えますがこれから伸びるのか?!

要注目です!

 

プロ野球で出場機会に恵まれない選手に移籍の機会を与える、

「現役ドラフト」

が大筋で始まりそうだということです!

これは楽しみですね、選手もファンも関係者も

最近文春砲にやられた阪神タイガースの守屋功輝投手ですが、

どうなるんでしょうね

嫁さんに対するDVとモラハラだそうです

本人は否認しているのですが嫁さんは被害にあったと言っているそうです

郷土の岡山倉敷の高校出身の選手なので頑張ってもらいたいですが><;

どっちが本当なのでしょうか(;´・ω・)

 

 

今日は朝5時30分に起きたけどゴロゴロしていたら7時過ぎになっていました。

ご飯を作って食べて

テレビでニュースを流しながらパソコンでAmazonプライムのアニメを鑑賞しました!

慎重勇者の5,6話です!

あまり期待していなかったのですが面白かったです

一見は百聞に如かず、ですね(;´・ω・)

その後は報道番組を流しながらぼんやりしていました

タツが暖かいのだがまわりは寒く・・、

睡魔にかなり襲われました

結果記憶がボロボロです(;^_^A

 

その後は昼ごはんを食べて

借りていた漫画を読みました!

スパイ×ファミリーの1巻と

異世界のんびり農家の2巻と

アクタージュの1巻です

どれも面白く、最近の漫画はレベル高いなと思いました

なかでもスパイ×ファミリーは僕的におすすめです!

他のも面白いですけどね!

15時頃にTSUTAYAに行こうと思って行きました!

原付で行ったのですがドラクエウォークをしながら(^_^;)

メタル系の敵を20体くらい倒してレベルが2上がりました!

今レベル28です

このイベント中にレベル30くらいになればいいなと思っています!

 

行く途中で50代くらいのスーツのサラリーマンがBOX型のリュックサックを背負っていてお~あれが流行りのBOX型リュックサックかと思いました

PCとか入れてるんだろうなと思いました

僕も少し欲しいですが背負って何するんだろうと考えたら・・

隣の芝生が青く見える

だけかもと思ったりです!

 

帰ってからは幻影戦争にログインして

新ガチャとかショップを見たのですが、

ガチャを引くよりもショップで欠片を買った方が良さそうなのはわかるのですが

ガチャの楽しさを味わいたい気持ちと格闘しています

たぶん大人しく欠片とスキル上げ素材を買っておきます

 

これから、

ロマサガRSとFGOとFFBEにログインしておきます

あ!最近配布が多いダンメモにもログインして400石配布を受け取りました!

 

 

仕事か勉強と運動をぼちぼち考えたいなぁと思ったりします