FFBE幻影戦争日記1

FFBE幻影戦争を始めてだいぶ経つが

ようやくだいぶ理解してきたので日記に書こうと思う

 

このゲームは平均的に戦力をパワーアップさせるのも良いが、

1ユニットを最大レベルまで上げるのを頑張って、

エースユニットを作って引っ張ってもらう手もある。

 

その方法としては、

ショップの更新を限界まで使って欠片を買いまくるのと

ログインボーナスと欠片クエストとかとかを全部駆使したら

きっと最大レベルのユニットが出来ると思う

そんなに急いで作らなくても

ハードクエストで1日に2個欠片を集めて育成したらいいのである

ハードクエストはストーリースキップチケットでスキップ可能である。

だから欲しい欠片のユニットにスキップチケットを突っ込めば

最大レベルユニットは自ずと見えてくるであろう。

 

 

まだよくわかっていないのが武具のクラフトとかである。

レシピと紙がいるようなのだが

レシピも集まらないし

紙も等価交換で防具とかアクセサリーの紙を武器の紙に変えないと

足りない

そう!このゲーム素材が足りないのよさ

 

無課金でも出来るっす

日にちさえかけたら

8月1日からは無料150連ガチャが待っています!

面白いのでこの機会にどうですか??

 

今私は第一部6章第2節に入ったところです

たまに強い雑魚が出て来たり

地形が特殊だったりなかなか手ごわいです

出来たら、

ストーリーはストーリーで読ませてくれて、

戦闘は戦闘で

別々にやりたいかなと思ったりです