こんばんは

寒くなってきましたね

よろしくお願いします


about cat
ムギとフクは陽が当たらない部屋で飼ってるから、
陽に当たりに他の猫のところに出向くようになった。
とうぜんトラブル発生(@_@;)
今日はフウに新しいご飯のお皿を買ってあげた
母はフウに猫コタツを買ってあげてた
なかなか入ってくれなくてまだ苦戦中です
今さらながら猫グッズを買うのも楽しいな☆彡

f:id:ichigolemon:20201202210706j:plain

猫の手がご飯に!(笑)


ホビー マイセルフ
幻影戦争でクリスマスヴィネラを引いてしまい、育成することにしたら、
石が飛んでいきました。今はレベル89の4凸です、あと50欠片で完凸。
まだEX化があるのがおそロシア
ロマサガはあとクエスト80回でSSジョーの武器ゲット
FFBEは終わったかもしれない

今日は散髪に行きました
なんか理容師と距離が近くて気まずくて嫌だなと思いました(^^;)


感想
(-ω-;)ウーン、どっかに通って外に出る習慣を蘇らせないと、
通勤とか無理かもしれないと思ってきました