猫日記第24回

こんばんは

シワネーンドー、ヒージー
(心配ないさ、大丈夫!)(沖縄の方言)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバウト キャット
今日は猫のムギの避妊手術の日。あとで気づいたけど、
タクシーで行ったらええがなと思った。車使われて、
僕は原付バイクだった(;´Д`)
あとは老猫フウが食事をとらなくて腎臓かどこか内臓が悪いのかも
とかも考えたけどとりあえず明日動物病院で
新しいご飯を買ってくる予定です


ホビー、マイセルフ
Switchでそこそこ面白そうなゲームが出始めたので
ソシャゲはほぼ完全無課金になろうかなぁと考えたりです。
病院の診察って医者が偉そうじゃけー、
こっちは言いたいことも言えんままタイムアップやし
これが精神科なんかなー
病院変えるのもほんとに考えんといけんかもなぁ・・。
風呂でカラオケした
歌ってみたとか配信したいけど伴奏の音楽がないと厳しいよね
著作権の問題とかでダメみたいなんよね


感想
いきなり友達を作るっていうよりはまずは趣味とか習慣から
仲間になってそこから気が合う人と友達とか恋人になれって
大学教授だったかな言ってました
みんな友達は重いけど仲間なら欲しいって思ってるみたい